「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2009.9.14

お引渡し 【杉並区 A邸】

一覧へもどる

9/12(土)

お引渡しを行いました。

杉並区A邸。
例えば階段の一番上にはベビーゲートが取り付けられていたり、子供部屋には様子を伺える小さな窓があり、また将来部屋を分割できるようになっていたり、ご両親世帯には様々な思いやりを見受けられたり、といった温かい設計が随所に見られます。

そう、A邸には「家族への思いやり」が溢れているような印象を受けます。

もちろん家族を思いやらない方などいらっしゃいません。
大事なのはその思い遣りをいかにカタチにするかといった方法であり、そして最大にして究極の具現化、それが家づくりに他ならないということを再認識いたしました。

これはお施主様にとってはごく当り前のことでしょうが、しかし大切なことや物事の本質というのは見過ごしやすいものですね。住宅をご提供させて頂く側として、そういう根本的な真理を忘れてはいけないな、と気付かせてくれたのは温かいA邸でした。

この度はお引渡しおめでとうございました。
これからもずっとA様の思いやりに満ちあふれたこのお家を住み継いで頂ければと思います。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

s-400aDSC_2647.jpg

s-400aDSC_2669.jpg

◆◆◆◆

最新セミナー情報です。
お知らせ・お申込みはこちらからお願いします。

10/10注文住宅セミナー 【建築家が語る『デザイン』と『価値』】

「セミナー お申し込み」

※「10/10セミナーご希望」とご明記のうえ、お申し込み下さい。

◆◆◆◆

▽資料請求(建築家による注文住宅作品集)はこちらをクリック▽

%E8%B3%87%E6%96%99%E8%AB%8B%E6%B1%82.gif

◆◆◆◆

テラジマアーキテクツが手がけた注文住宅をご覧ください。

建築美術館

◆◆◆◆

terajima architects

◆◆◆◆

テラジマアーキテクツの手がける注文住宅は「長期優良住宅」が標準仕様です。

【ニュース】長期優良住宅 標準化

完成保証制度 標準採用いたします。

【ニュース】完成保証制度 標準採用

◆◆◆◆

loading