「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2013.9.20

【世田谷区M邸】雑誌の撮影に立ち会いました

一覧へもどる

見学会や雑誌「モダンリビング」撮影で立て続けにお世話になっております
世田谷区M様邸にて、この秋新創刊の住宅雑誌の撮影が行われ、立ち合わせていただきました。

見学会(ブログはこちら)の際にも、M様奥様自ら素晴らしい装飾を施してくださっていたのですが、
今回もご協力をご快諾くださり、思わずため息がこぼれる、素敵な空間を作ってくださいました。
いつも本当にありがとうございます!

P1060187.jpg

P1060190.jpg

P1060192.jpg

(画質がイマイチですみません…画像はぜひ雑誌を楽しみにお待ちください!)

雑誌の発売時期に合わせて、「秋冬イメージ」で作ってくださいました。
白を基調としたシンプルモダンな邸宅にアクセントカラーの紫が映え、まさに大人の空間。

当日はまさに秋晴れ!のとても良いお天気で、ハイサイドライトから差し込む光がキラキラと美しく、
M様の演出と相まって、美しい写真をたくさんカメラに収めていただくことができました。

そしてM様、コーディネートのみならず、なんと私たちにランチまで用意してくださっていました…!
お料理やおもてなしの先生としてご活躍されているM様の手料理がいただけるなんて!と、スタッフ一同大喜び。
すてきなお食事とケーキ、ごちそうさまでした。
本当に美味しくて至福のひとときでした。ありがとうございます!

P1060205.jpg

P1060207.jpg

P1060210.jpg

終始和やかに進行し、とっても楽しい撮影でした。
きっと素敵な記事になると思います。詳細は改めてお知らせしますので、どうぞお楽しみに!

最後になりましたが
M様、この度は多大なご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

P1060181.jpg

私たちと一緒に撮影に立ち会ってくれたケイトちゃん

loading