「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.2.11

「つながりのデザイン」セミナー開催いたしました

一覧へもどる

昨日、建築家による家づくりセミナー「つながりのデザイン」を開催いたしました。

会場は外苑前のカッシーナ・イクスシー青山本店・2階のVIPルームです。
約20名のお客様がご来場くださり、プライベート感のある会場は満席となりました。

お客様用にご用意した椅子はもちろん、カッシーナのもの。
会場には数々のアートのほか、バカラのシャンデリアが飾られておりました。

 

カッシーナさんならではの、素敵なインテリアをお楽しみいただきながら講演をお聞きいただきました。

 

 

まずは弊社建築家・深澤による講演。

今回のイベントのメインとなる、「間取り」をテーマとしてお話をさせていただきました。

ご来場の皆さまには、カッシーナ・イクスシーさんよりご提供いただきました特別なノートをお配りしておりましたが、講演中は熱心にメモを取ってくださる方の姿も。

 

続いて、カッシーナ・イクスシー村田様によるブランドのご紹介。

 

最後に、弊社のコンサルタント・深田より、テラジマアーキテクツの家づくりについてお話をさせていただきました。

全部で2時間弱の長丁場のイベントとなりましたが、最後まで熱心に耳を傾けてくださったご来場の皆さまには、心より御礼申し上げます。

今回のセミナーが皆さまの家づくりのご参考になりますように。


尚、次回以降の家づくりセミナーも準備を進めております!

詳細が決定次第、当ウェブサイトにてお知らせいたしますので

ご興味のある方は、ぜひチェックをお願いいたします。

 

◆完成現場見学会、お申し込み受付中です!◆

・2019.3.24(日)建築家とつくる家」完成現場見学会【世田谷区K邸】開催決定
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading