「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.2.15

新しいセミナー開催が決定しました!

一覧へもどる

次回家づくりセミナーの開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

2019.6.8(土)More Life セミナー「自分らしい住まいのつくり方」開催

次回のテーマは「自分らしい住まいのつくり方」。

テラジマアーキテクツでは、住まい手ひとりひとり異なるライフスタイルに合った家づくりをご提案しています。

そうした家づくりを支えているのは、他社の倍ほどもある打ち合わせの回数、つまりコミュニケーションの深さ。

お客様の潜在的な暮らしへのニーズ、言葉にしづらい「憧れ」や「好み」を共有するため、コンサルタントや設計士はそれぞれ工夫しながらお客様のお話を伺っています。

そうして仕上がった住まいは、いずれもとても個性的!

規格型の住まいには似たものがひとつもない、お客様ならではの住まいに仕上がります。

今回はテラジマアーキテクツのオーナーの皆さまの家づくりストーリーをご紹介しながら、どうしたら自分らしい家を作れるのか、建築家に何を伝えればいいのか、など、家づくりを始める前にご家族でぜひ考えていただきたいことをお伝えしたいと思っております。

 


今回のセミナーも事前予約制・無料にてお申し込みいただけます。

ご参加募集は3/5(火)~当ウェブサイト上で予定しております。

ご興味のある方は、ぜひウェブサイトのチェックをお願いいたします!

 

◆完成現場見学会、お申し込み受付中です!◆

・2019.3.24(日)建築家とつくる家」完成現場見学会【世田谷区K邸】開催決定
詳細・お申込み

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading