TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.4.16

【武蔵野市K邸】お住まいの再撮影に伺いました

一覧へもどる

先日、2017年にお引渡しの【武蔵野市K様邸】にお伺いし、お住まいの様子を撮影させていただきました!

 

K様邸はモノトーンで統一されたスタイリッシュなお住まい。

お住まいになって1年半ほどになりますが、まるでモデルルームのようにすっきりと美しい空間に、撮影スタッフのシャッターを切る手が止まりませんでした。

写真の一部をご紹介させていただきます。

 

まずは1階のリビングダイニング。

中庭を囲むコの字型のリビングダイニング。
中庭ではバーベキューを楽しんでいらっしゃるそう。
高天井の開放的な空間です。

そして、ガレージに面した大きな開口のある玄関ホール。

最後に、フレンチシックな子ども部屋!

インテリア上手なK様ご夫婦。お手本は海外のインテリア写真だそうで、新居に合わせてほとんどの家具小物を新調されたそうです。
黒系の家具や小物が多いにも関わらず、明るくてすっきりとした印象に見えるのは
白黒のバランスのとり方がお上手だからでしょうか。

また、この日は当ウェブサイトのコンテンツ「お客様の声」インタビューにご協力いただいた上、ご主人のお手製カレー(スパイスから作ったという本格派!)をご馳走になりました。
K様、お忙しい中快くスタッフを迎えてくださり、本当にありがとうございました。

インタビューは改めてご紹介させて頂きたいと思います。
どうぞお楽しみに。

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.6.8(土)More Lifeセミナー「自分らしい家のつくり方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

2019年4月より、テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading