「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.4.23

募集中のイベントのお知らせ

一覧へもどる

4月に入りしばらくよいお天気が続いていましたが、
穀雨を過ぎ、今週はちらほらと雨の予報が出始めました。
連休の中頃もお天気が崩れるようです。

今年は長い10連休、上手に予定を立てて楽しく有意義に過ごしたいですね。

 


 

さて、本日は現在募集中のイベントのご案内です。

6月8日(土)に開催予定の家づくりセミナー、今回のテーマは「自分らしい住まいのつくり方」。

注文住宅を建てるにあたりもっとも大切なテーマですが、実際に建て始めると意外と無難なものにまとまってしまい、せっかくの「自由設計」を活かしきれない…という方、結構多いのではないかと思います。

今回のセミナーでは、ご家族のライフスタイルや理想の暮らしを実現するプランニングを行うために、お客様に考えておいていただきたいことをご紹介したいと思っています。

私たちがお客様にどのようにヒアリングをすすめ、プランに落とし込んでいくのか、といった家づくりのプロセスをご覧いただくことで、どうしたら自分らしい家が建つのか?今の家より更に心地よい住空間を実現するにはどうしたらいいのか?をイメージしていただけるきっかけになれば、と思っております。

こじんまりしたサロン形式のセミナーですので、ご質問も大歓迎です。

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

2019.6.8(土)More Life セミナー「自分らしい住まいのつくり方」開催

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.6.8(土)More Lifeセミナー「自分らしい家のつくり方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

2019年4月より、テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading