「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.4.26

似合わせやすいシンプルミラー

一覧へもどる

本日は平成最後のプレミアムフライデー。

更に明日から10連休、今日の夜はお出かけの予定を入れていらっしゃる方も多いでしょうか。

GW中には平成の終わり、令和の始まりを祝う様々なイベントが予定されているようで、

例年に増して賑やかな連休になりそうですね。

皆さま、どうぞよい休暇をお過ごしくださいませ。

 

尚、テラジマアーキテクツも明日4/27(土)~5/6(月)の期間中、休業とさせていただきます。

何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 


 

さて、本日は弊社が運営しているウェブマガジン、More Life Lab.の新しい記事のご紹介です。

シンプルを極めた壁掛けミラー

今回はインテリアブランド「MOEBE」のシンプルな壁掛けミラー、「WALL MIRROR」をピックアップいたしました。

空間に奥行きや広がりを感じさせてくれる壁掛けミラーは、お部屋の雰囲気を変えたいときに取り入れやすいアイテムでもありますね。

どんな空間にも似合わせることができそうなミニマムデザインの「WALL MIRROR」、詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.6.8(土)More Lifeセミナー「自分らしい家のつくり方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆
テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading