「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.5.7

通常営業を開始いたしました

一覧へもどる

10連休も終わり、本日は令和の仕事始めです!

テラジマアーキテクツは、5月7日(月)より通常営業を再開しております。

 

GW休業中にいただきましたお問い合わせ・お申込み等につきましては、

担当より本日から順次ご連絡を差し上げておりますので

ご確認のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

 


 

さて、6月8日(土)に予定しております家づくりセミナーイベントですが、いよいよ今月25日には募集締め切りとなります。

2019.6.8(土)More Life セミナー「自分らしい住まいのつくり方」開催

 

 
本来、適切な住まいの形は家族のライフスタイルによって様々のはず。

既成概念にとらわれず、家族にとって本当に暮らしやすい住まいを叶えるにはどうしたらいいのでしょうか。

テラジマアーキテクツのオーナー様の実例をもとに、建築家の考え方をご紹介していきます。

これから家づくりをお考えの皆さまに、ご参考にしていただけましたら幸いです。

どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

★完全予約制となりますので、ご希望の方は事前のお申込みをお願いいたします。

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.6.8(土)More Lifeセミナー「自分らしい家のつくり方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading