TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.5.13

春らしいおもてなしのアイデア

一覧へもどる

東京は入梅まであと1ヶ月ほどでしょうか。

今年の夏も厳しい暑さになるという長期予報が出ています。

過ごしやすい貴重な季節、今のうちに楽しんでおきたいですね。

 

さて、初夏のような気候が続いているここ数日ですが、

本日のテーマは春の終わりの今の時季にぴったりな”おもてなし”です。

弊社のオーナー様である料理研究家・宮澤奈々先生にご協力いただき、

Webマガジン「More Life Lab.」にて素敵なおもてなしのアイデアをご提案いただきました。

晩春、お弁当スタイルのおもてなし

今回の記事で使用しているモダンなお弁当箱も、今秋発売予定とのこと!

まねしたい!という皆さま、ぜひ宮澤先生のウェブサイトもチェックしてみてくださいね。

 

 

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.6.8(土)More Lifeセミナー「自分らしい家のつくり方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading