「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.6.6

【世田谷区K邸】地鎮祭を執り行いました。

一覧へもどる

皆様こんにちは.
今日は真夏のような天気で暑かったですね。明日からは崩れ関東は梅雨入りが間近のようですよ。
じめじめした季節が続きますが、皆様、体調にはお気をつけくださいね。

さて、少し前のことですが世田谷区K様邸の地鎮祭が行われました。
K様のご家族と神主さん、弊社スタッフ一同がそろいました。
ご家族皆様がご納得いただける家づくりを求め、地鎮祭までに少し時間はかかりりましたが、
いい天気に恵まれ、気持ちの良い日を迎えることができました。

一生のうち、ご自宅の地鎮祭を経験する機会はなかなかありませんが、良い思い出になれば
嬉しく思います。地鎮祭を終えるといよいよ家つくりが本格的に始まります。

皆様のご期待に沿えるよう、一同頑張ってまいります。
K様、今後とも引き続きよろしくお願い致します。

◆OB訪問見学会・家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.6.16(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【品川区U邸】開催決定→詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading