「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.6.8

OB訪問見学会 募集終了のお知らせ

一覧へもどる

いよいよ梅雨入りしました。

この季節ならではの湿度の高さに、普段より疲れやすく感じられる気がします。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。


 

さて、かねてよりお申込みを受け付けておりました

来週末のOB訪問見学会につきまして、昨日募集を終了いたしました。

2019.6.16(日)「建築家とつくる家」OB訪問見学会【品川区U邸】開催決定※募集終了しました

今回もたくさんのお申込みをいただきました。

誠にありがとうございました。

 

当落につきましては、順次個別にご連絡差し上げますので

お申込みの皆さまにおかれましては、少しお待ちいただけますと幸いです。

 

そして、明日は家づくりセミナー開催日です!

あいにくのどんよりしたお天気ではありますが、会場であるFLEXFORM TOKYOのショールームは快適にお過ごしいただける素敵な空間となっています。

ご当選の皆様、ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading