「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.6.12

「自分らしい住まいのつくり方」セミナー開催いたしました

一覧へもどる

この時期らしいお天気が続きますが、梅雨のお花で思い浮かべるのは「アジサイ」でしょうか。
なんとアジサイも開花前線を観測しているそうで、昨日東京でも「開花」したそうです!
都内にもアジサイの名所がたくさんあるようですので、外出が億劫になりがちな
梅雨のお出かけの愉しみに、是非アジサイ観賞はいかがでしょうか?

さて、先日6/8(土)に弊社代表建築家:深澤彰司による家づくりセミナー
「自分らしい住まいのつくり方」を開催し、今回も多くのお客様にご参加いただきました。

セミナー会場としてご協力いただいたのがイタリア家具ブランド
「FLEXFORM TOKYO」(フレックスフォルムトウキョウ)
ご参加のお客様にはお好きなソファーやチェアにお掛けいただき、
贅沢な座り心地を堪能いただきながら、「自分らしい住まい」について
実際に建てたお客様のエピソードを交えながら講演は進みます。
他にもFLEXFORM様のブランド紹介やテラジマアーキテクツの家づくりのご案内等、
内容は盛り沢山!

深澤の講演内容(セミナーレポート)は、
家づくりにまつわる知識と教養をお届けするデジタルマガジン「More Life Lab.」にて
今後ご紹介予定ですので、是非こちらもご覧くださいませ。
★前回までのセミナーレポートは≪こちら≫よりご覧いただけます。

このセミナーが皆さまの「自分らしい家づくり」のヒントになれば幸いです。
改めまして、長時間のセミナーにご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

また次回のセミナーも着々と企画中でございますので、乞うご期待!

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading