「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.7.31

夏季休業のお知らせ

一覧へもどる

皆さまこんにちは。

長くて寒い梅雨が明けたかと思うと、急に真夏の暑さになりましたね。

明日から8月、更に暑くなるとの予報もありますので、皆さまどうぞ体調にお気をつけて過ごされてくださいませ。

 

さて、本日はテラジマアーキテクツの夏季休業につきましてお知らせいたします。

——————————————————–

■休業日■

2019年8月10日(土)~8月18日(日)

——————————————————–

上記休業期間中にいただいたお問い合わせ・ご連絡につきましては、

2019年8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

夏季休業まであと10日程ですが、資料のご請求や設計相談のお申込みは随時受付中です。

お盆休みの間に家づくりについてご検討をすすめられる方もいらっしゃるかと思います。

今ですと資料はお休み前にお届け可能で、今週末もまだ設計相談のご予約に若干の空きがございますので、ぜひこちらよりお問い合わせくださいませ。

皆さまのお申込みをお待ちしております。

—-

 

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.10.6(日)建築家による家づくりセミナー「都心で叶える快適な住まいづくり」開催決定
詳細・お申込み

 

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

 

loading