「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.8.3

お施主様からのいただきもの

一覧へもどる

皆さまこんにちは。週末いかがお過ごしでしょうか?

テラジマアーキテクツの事務所には、今日も暑い中多くのお客様にご来社いただいております。

 

明日も多数のご予約をいただいていますが、猛暑日が予想されていますので

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

さて先日、お施主様より手作りの梅シロップをいただきましたので、ご紹介したいと思います。

テラジマアーキテクツが運営する家づくりデジタルマガジン「More Life Lab」では、

暮らしを豊かにするアイデアをお施主様がご紹介してくださるコンテンツがあります。

 

その企画で「梅仕事」を楽しまれているご様子をお話してくださったF様が、

取材時にも作っていただいた梅シロップを差し入れしてくださいました。

 

早速、炭酸で割っていただくと、暑い日にぴったりの爽やかさでした!

控えめな甘さに、夏の疲れが吹き飛びそうな梅のさっぱりとした風味。

実もぷるぷるで、とってもおいしくいただきました^^

ごちそうさまです!!

(写真が下手で伝わらなかったらすみません。。)

 

F様は季節を楽しむ暮らし方の達人。

記事中の梅干しのレシピも、「作ってくださる方が失敗せずおいしく漬けられるように…」

と、思いを込めて大切に文章にしてくださいました。

ぜひ一度読んでみてくださいませ。

 

待つ楽しみを与えてくれる梅仕事

 

F様、いつも取材や見学会に快くご協力くださり、誠にありがとうございます。

また楽しいお話をお聞きできることを楽しみにしております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

◆家づくりセミナーお申込み受付中です!◆
2019.10.6(日)建築家による家づくりセミナー「都心で叶える快適な住まいづくり」
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading