「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.12.9

完成現場見学会を開催いたしました【世田谷区H様邸】

一覧へもどる

先日、完成現場見学会を開催いたしました。

最近は日中暖かい日が続いていましたが、見学会当日はとても寒く、雪の予報まで。。
お足元の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

今回はお引渡し直前の物件をご覧いただける、完成現場見学会。
お一組ずつ、コンサルタントもしくは設計士がご案内をさせていただきました。

そして今回は、弊社の代表建築家 深澤によるミニセミナーも開催。

見学会で着目すべきポイントについて…
注文住宅ならではのプロセス・コミュニケーションについて…
中庭により実現できる、あらゆる効果について…

短いお時間ではありましたが、テラジマアーキテクツが考える家づくりについて
お伝えさせていただきました。
邸宅のご見学とともに、皆さまの家づくりに少しでもご参考になりましたら幸いです。

改めまして、ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

また今回の見学会開催に快くご協力いただきましたH様、誠にありがとうございます。
お引渡し後も、変わらぬお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

—-

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

2020.3.1(日)建築家とイタリアキッチンによる家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading