「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.12.25

2019年 建心会総会を開催いたしました

一覧へもどる

先日、毎年末恒例の「建心会総会」を開催いたしました。

年に一度、建心会に所属する職人さんとテラジマアーキテクツスタッフが一同に会し、
一年の活動や翌年の取り組みについて報告・共有を行います。

毎年たくさんの方にご参加をいただく為、会場も大きなところをお借りし、
白金台にある八芳園にて、今年で連続3回目の開催となりました。

専務 深澤からの挨拶に始まり、役員紹介、挨拶・・・

建心会の新入会員・テラジマ新入社員の挨拶等々、緊張感のある雰囲気で会は進み・・・

恒例の表彰式も行い、会場は一転あたたかな拍手に包まれました。

今年の最優秀賞は錦江興業さん!!

 

今年竣工した物件も写真を交えながら紹介していきます。
工程・職種的にご自身の携わった邸宅の竣工時の姿まで見られない方も少なくないので、
建心会の皆さまにとっては嬉しい報告ですね。

 

こちらのブログでもご紹介している「安全パトロール」の報告も行い、
チェックしていただいた事項を改めて建心会の皆さまにも共有しております。

 

マネージャー 今村からの勉強会も行い、大変充実した総会となりました。

 

総会のあとは懇親を兼ねた忘年会へ。

現場から直接駆けつけてくださる方もいて、本当に嬉しい限りです。
師走のお忙しい中、たくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

改めてテラジマアーキテクツ・建心会の絆を深めると共に、
竣工を待つお客様の為、気を引き締めて取り組んでいく決意をする、
とても大切なひと時となりました。

今年も残り少しですが、引き続きテラジマアーキテクツ・建心会を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さまよいクリスマスを!

 

—-

 

◆家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

2020.3.1(日)建築家とイタリアキッチンによる家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」開催決定
詳細・お申込み

 

■年末年始休暇のお知らせ■

2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)

期間中にいただきました設計のお申し込み・お問い合わせや、アフターメンテナンスのご依頼、その他のお問い合わせにつきましては、1/7(火)以降に順次ご連絡させていただきます。
また、期間中は各種SNSの更新もお休みさせていただきます。
何卒ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading