「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.2.18

モダンリビング大賞に参加しました

一覧へもどる

皆さまこんにちは。
だんだん暖かい日が多くなり、春の訪れを感じますね。

さて本日は、昨年末に行われた第15回モダンリビング大賞に
参加した時の様子をお伝えしたいと思います。

モダンリビングは、毎回様々なテーマで住宅実例が紹介されており、
家づくりご検討中の皆さまはご覧になったことのある方も多いかと思います。

年間6冊発行のモダンリビングに掲載される住宅実例は約100軒。
毎号の読者アンケートで最も人気のあった住宅の建築家と建て主を「モダンリビング大賞ベスト6賞」として表彰し、さらにその中から読者の投票と審査員による審査を行い「大賞」を決定します。

そのほか、インテリアコーディネーターの方の作品を表彰する「スタイリング・デザイン賞」も。

会場には多彩な住宅の実例がスクリーンに映し出されました。

設計事務所、インテリア、キッチンメーカー、出版社など350名程の人が出席。
これまでテラジマアーキテクツがセミナー等でコラボレーションしたインテリアメーカーやキッチンメーカーの方も多く参加されており、
弊社の代表建築家・深澤も多くの方と交流をさせていただきました。

 

◆イベントお申し込み受付中です!◆

・2020.3.1(日)建築家とイタリアキッチンによる家づくりセミナー「テラジマアーキテクツ×バルクッチーネ 上質な暮らしの見つけ方」開催決定
詳細・お申込み

 

◆定休日のお知らせ◆

テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上で

お知らせいたします。

休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

 

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading