「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.8.3

「今月の建築実例」を更新しました・杉並区Y邸

一覧へもどる

いよいよ梅雨が明けましたが、さぁお出かけ!とはいかない状況の今年の夏。。

もうすぐお盆を迎えますが、今年は帰省をあきらめた方も多いようで、
新幹線の席予約は例年の2割ほどだそうです。

子どもたちも夏休みも短くなっているのに、宿題はたくさん。。ということで
大人も子どもも大変な今年の夏ですが、工夫して楽しい思い出を作りたいですね。

 

さて、本日は「8月の建築実例」を更新しましたので、お知らせいたします。
今回ご紹介するのは、杉並区Y邸です。

オンオフを楽しむ家

当ウェブサイトのトップページを開くと、一番最初に表示される大きな写真、
実は横にスライドすると「今月の建築実例」がご覧いただけるようになっています。
ご存じでしたでしょうか…?

 

今回ご紹介するY邸は、家族や来客と過ごすことを想定した1階と家族の寛ぎを重視した2階、
それぞれの役割を明確に分けることで、オンオフを楽しめるよう工夫した住まいです。
1階の空間は非日常感を楽しめるモダンなデザインが魅力。
自宅にいながらにして旅行先のホテルにいるような、ちょっと特別な時間を堪能できます。

ステイホームが続く今年の夏には、こんな住まいがぴったりではないでしょうか。

 

これから家づくりをお考えの方、ぜひご参考にご覧くださいね。

 

ーーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading