「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.8.5

安全パトロールのご報告《世田谷区T邸・A邸》

一覧へもどる

梅雨明け以降、酷暑の日が続いていますね。
急な気温上昇に体がついていかない…という方も多いのではないでしょうか。

熱中症で搬送される方も増えているとのこと。
テラジマアーキテクツの施工現場では、ファン付きベストを職人さんに配布するなど、熱中症リスクを軽減するための取り組みを行いながら、順調に工事を進めています。
もし現場で頑張っている職人さんを見かけた際は、応援のお声がけをお願いします!

さて、本日は「安全パトロール」のご報告です。
テラジマアーキテクツの現場では、月に一度、安全な現場運営のルールが守られているか職人さん同士で抜き打ちチェックを行う「安全パトロール」を実施しています。
7月は世田谷区T邸、A邸にて行いました。

 

いずれの現場も、整理整頓・清掃が行き届いており、安全面に問題はありませんでした。
また、雨の多い時期ということで、現場が雨で傷まないように養生もきちんとされていました。

お施主様に安心してお任せいただける現場運営を目指して
これからも「安全パトロール」続けてまいります。

 
ーーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading