「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.8.31

施工事例映像のご紹介・目黒区S邸

一覧へもどる

明日から9月。
例年なら学生の皆さんは夏休み最終日で、宿題に追われている方もいるかと思いますが
今年はすでに2学期が始まっている学校がほとんどのようですね。

大人も子どもも、例年と異なるスケジュールに翻弄される夏となりました。
来年には平穏が戻っていることを祈るばかりです。

さて、本日は目黒区S様邸の施工事例をご紹介いたします。
今回、弊社初の試みとして、映像による施工事例を制作いたしました!

★音声が出ますので、再生の際はご注意ください。

S様邸の魅力は、なんといっても二階のリビングダイニングの大空間です。
ダイナミックな吹き抜けと、青空が望めるハイサイドライトが
心地よい家族の寛ぎの時間を演出します。

また、S様邸ではキッチンの収納にも工夫があり、
その収納力やダイナミックな開閉の様子なども、映像でわかりやすくお伝えできているかと思います。

吹き抜けの開放感、各空間がつながり家族の気配が伝わる構成は
テラジマアーキテクツの住まいの代表的な要素であり、
お客様から多くいただくご要望のひとつです。
映像ならではの表現で、その魅力をご体感いただけましたら幸いです。
ぜひ、ご感想等お寄せください!

最後になりましたが、撮影および映像の公開につきまして
ご協力くださいましたS様、
この度は本当にありがとうございました!

ーーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading