「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.10.7

テラジマアーキテクツのリノベーションのご案内

一覧へもどる

昨今、ご要望をいただくことの多かった「リノベーション」。

これまで新築のオーナーさまや、オーナーさまからのご紹介のお客様を中心に
お引き受けしてまいりましたが、
この度テラジマアーキテクツではリノベーション部門を正式に立ち上げることとなりました。

長年の家づくりの経験をもとに、マンション・戸建のフルリフォーム・リノベーションを通じて
より多くの皆さまの理想の住まいづくり、ライフスタイルの実現に、お力になれればと考えております。
ぜひお気軽にご相談ください。

★パンフレットのご請求・ご相談・お問合せはこちらのフォームより必要事項をご入力の上、送信してください。

 

 

新築同様、建築家が一棟一棟のデザイン・施工にじっくりと向き合って進めてまいりますので
年間にお引き受けできる棟数には限りがございます。
予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

‐‐‐‐‐‐

2020年、リノベーション部門が本格始動。
60年以上の家づくりの実績を生かした
建築家によるフルリフォーム・リノベーション。

 

余分も不足もなく、自分に必要なものだけを備えた家。
規格に沿った家では叶わない「自分のための家」での暮らしを実現したいと思ったら、建築家とのリノベーションで叶えてみませんか?
既存の建物の良いところを残し、足りないところを補い、住む人にとって心地よくおさまるところを探りながら作り上げていくのが、テラジマアーキテクツの建築家が手掛けるリノベーションです。

暮らしは日々変化していきます。
かつて理想とされた住まいの形が、時代に合わなくなることもあります。
私たちは60 年以上都市の家づくりに携わるなかで、100 年住み継げる躯体を持つ邸宅を数多く作り上げてきました。
長くお住まいいただいているオーナーの皆さまより、家族構成や暮らし方の変化に合わせ、愛着のあるこの家をリデザインしてほしい、というご依頼を受けることが多くなり、この度リノベーション部門を正式に立ち上げる運びとなりました。

都市の暮らしを豊かに演出する、プレミアムな空間デザイン。
人が住まいの形に合わせて暮らさなければならないような、「よくある住まいの形」にとらわれず、そのご家族にフィットした住まいの形を徹底的に追求すること。
テラジマアーキテクツの家づくりのフィロソフィーは、リノベーションにも息づいています。

私たちはリノベーションを通じて、建物に新しい命を吹き込み
お住まいになるすべてのかたに末永く愛していただける、これからの時代に則した住まいをご提案していきます。

 

2020年10月吉日
株式会社テラジマアーキテクツ

loading