「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.10.8

施工事例のご紹介【千葉県・Y様邸】

一覧へもどる

本日は、この夏に竣工した新しい施工事例・千葉県のY様邸をご紹介したいと思います。

テラジマアーキテクツでは、通常設計・施工を社内で一気通貫にて対応させていただいておりますが、
Y様のご計画地は弊社の施工可能エリア外である千葉県です。

Y様はテラジマアーキテクツの家づくりに強くご共感くださっており、Y様のお話をうかがって私たちもぜひ家づくりのお力になりたいと考えました。

そこで、今回は基本設計のみお引き受けさせていただき、実施設計・施工を千葉県の実績豊富な工務店・コージーライフさんにご協力いただく、という形で家づくりを進めることとなりました。

竣工に際し、コージーライフさんより写真をいただきましたので、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。

名作家具の似合うシンプルモダン&ナチュラルテイストの洗練された空間、さすがコージーライフさん!といった素敵な内装に仕上がっていて、
このプロジェクトに関われたことに私たちも大変うれしく思っております。

Y様、この度は竣工おめでとうございます。
お住まい心地や現在のご様子、ぜひまたお知らせくださいね。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading