「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.11.17

竣工撮影に伺いました【東京都渋谷区O邸・リノベーション】

一覧へもどる

先日竣工を迎えました東京都渋谷区O様邸にて、竣工撮影を行いましたので、写真の一部をご紹介させていただきます。

O様邸は都心に建つマンションの一室。
今回ご依頼いただいたのは、リノベーションでした。

まずは玄関です。

天井に木、壁面は石張り。間接照明で上質でモダンな雰囲気に仕上げた玄関です。
壁一面の鏡が空間に広がりを感じさせます。

ホテルのような、シックでモダンなサニタリーとバスルーム。
こちらも間接照明が印象的。

大きな窓が連なる、開放的なリビング・ダイニング!
目を引くのはトーヨーキッチンスタイルのアイランドキッチン。華やかな質感はシンプルな空間のアクセントになりますね。

——–

都心の暮らしを楽しむのに相応しい、モダンで美しい住まいに仕上がりました。
これからO様がどのようにお住まいを育ててくださるのか、とても楽しみです。
ぜひいつか、ご様子お知らせください。

この度は竣工誠におめでとうございます!

★テラジマアーキテクツでは、今年から正式にリノベーション部門を設立し、マンションや戸建てのリノベーションをお受けしています。
ご興味のある方は、こちらのページをご覧くださいませ。資料をお届けしています。

 

 

ーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading