「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.11.20

新しい建築実績を追加しました【東京都世田谷区K邸】

一覧へもどる

本日は、新しい建築実績を追加いたしましたので、ご紹介させていただきます。

「空間別」キッチンのカテゴリに東京都世田谷区K様邸のキッチンを掲載いたしました。

モノトーンのモダンなダイニングキッチン – テラジマアーキテクツ

グレーのワントーンでミニマルにまとめたアイランドキッチンと、一体となる片足のダイニングテーブル。タイルが多く使われているリビングダイニングの中で、テーブル部分の木の質感と個性的な脚の形状が目を引くデザインは、オーダーキッチンならではの存在感を放っています。背面収納は高天井の空間を最大限に活用した大容量。生活感を感じさせない空間をキープできます。

弊社instagramでたくさんの「いいね!」をいただいた、K様邸のキッチン。
ウェブサイトでもご紹介させていただくことになりました。

ダイニングテーブル一体型のアイランドキッチンです。
オーダーキッチンならではのデザインと、大ボリュームの背面収納が魅力。
寛ぎや交流の中心となるダイニングテーブルは、キッチンの作業台の延長として使用することもできますし
来客時にはサーブも楽にできる配置です。

ぜひ、キッチン計画のご参考にご覧ください。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading