「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2020.12.2

【大切なお知らせ】2020.12.17(木)18(金)セトレボン特別料理教室 開催延期のお知らせ

一覧へもどる

先日よりお知らせしておりましたオーナー様限定イベント「テラジマアーキテクツ×セトレボン 特別料理教室」につきまして、昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、延期させていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

【オーナー様限定】2020.12.17(木)18(金)「大切な人と過ごすクリスマス2020」セトレボン特別料理教室 開催決定

この企画が立ち上がったのは、ちょうど「感染第2波」と呼ばれる時期を過ぎて少し落ち着いた頃でした。
今年は殆どのイベントが中止となりましたが、毎年楽しみにしてくださっている方が多く、オーナー様との貴重な交流の機会として大切にしてきた「セトレボン特別料理教室」は
何らかの形で続けたい、と検討を重ね、宮澤先生のご協力のもと、準備を進めてまいりました。

今回も多数のお申し込みをいただいており、私たちスタッフも大変楽しみにしておりましたが
日々東京では感染された方・重症の方が急激に増加するなか、ご来場のお客様やご協力くださる宮澤奈々先生の安全を最優先とし、安心して開催できる機会を待つことといたしました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、誠に申し訳ございません。

今回お申し込みいただきました皆さまには、追って個別にメールにてご連絡差し上げます。

延期日程は、現時点では未定です。
開催が決まりましたら、改めて当ウェブサイトやオーナー様へのニュースレター、SNS等でお知らせいたします。

新型コロナウイルスが一日も早く収束し、日常を取り戻すことができますように、そして皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年12月2日
株式会社テラジマアーキテクツ

loading