「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.1.7

《2021年》明けましておめでとうございます

一覧へもどる

新年あけましておめでとうございます。

本日1/7(木)より、テラジマアーキテクツは2021年の業務を開始いたしました。
12/29から1/6の期間中にいただきましたお問合せにつきましては、本日より順次ご連絡させていただいております。
お待たせし申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

昨年から続くコロナ渦の中、新年を迎えることとなり
特に東京都において状況は一層厳しくなってまいりました。

弊社では改めて感染防止対策を徹底の上、安心してご来社いただける体制を整えてお客様をお迎えいたします。
ご心配なことがございましたら、どんなことでもお気軽にお問合せください。

また、オンライン(Zoom)による家づくりのご相談もご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

↓オンライン相談について詳細はこちらをご覧ください

オンライン設計相談のご案内

尚、弊社では一部スタッフを除き在宅勤務を継続実施しております。
下記時間帯はお電話でのご連絡を承りますが、時間帯によって無人になる場合がございます。
御用の際はメールやエントリーフォームをご活用いただきますとスムーズです。
何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

《営業時間》
9:30~17:30
定休日:第2・4日曜日

今も現場で奮闘されている医療従事者の皆さま、エッセンシャルワーカーの皆さまに
心より感謝申し上げます。
私たちも、できることに真摯に取り組んでまいります。

2021年が良い年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

loading