「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.3.1

2021.3.1発行「家庭画報 4月号」掲載

一覧へもどる

2021年3月1日発売「家庭画報 4月号」にて、東京都世田谷区Y様邸(2019年竣工)で取材撮影された記事を掲載いただきました。

特集「わが家コンサートのすすめ」にて、セイコーエプソン株式会社のプロジェクター機器を使用したホームシアターの事例としてご紹介いただいております。
定番のリビングシアターのほか、キッチンや中庭など、様々な場所を映画館に早変わりさせてしまう最新のプロジェクター、いずれも魅力的です!

弊社の邸宅のような都市型住宅では、外部からの視線を遮るため、どこか一面に必ず壁を立てていることがほとんどだと思います。
何も家具を置いていない、空いた壁面がある!という方、ぜひプロジェクターを検討してみてはいかがでしょうか?
新しい家族の団らん、寛ぎの時間が生まれるかもしれません。

今回の撮影では、Y様奥様と二人のご子息様にもモデルとしてご出演いただきました。
快くご協力くださいましたY様、この度は本当にありがとうございました。

ぜひ書店でお求めの上、ご覧ください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading