「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.3.10

新しい「お客様の声」を公開しました【東京都武蔵野市I様】

一覧へもどる

本日は、新しい「お客様の声」掲載のお知らせです。

今回ご紹介するのは、2018年にお引き渡しをした東京都武蔵野市のI様のエピソードです。

「家族の豊かな時間を紡ぐ 庭を囲んだ二世帯住宅」

家づくりにかけた時間は足掛け7年。
途中、大きな計画変更がありながら、2018年にいよいよ待望の新居を構えられたI様の家づくりストーリーです。

新しい住まいに求めていたのは、「東京にいながら、軽井沢にいるような気持ちになれる開放的な家」であること、また「モダンなデザイン」であることでした。
長い検討期間の間にご夫婦で様々な雑誌を通じて情報を集めたというI様。
たくさんのこだわりをつめこんで作り上げていきました。

その甲斐あって、コロナ禍の自粛期間も閉塞感を感じることなく、快適にお過ごしいただけたそう。
家族全員、この家にいることがお好きだとのこと、私たちにとっては大変嬉しいお言葉でした。

ぜひ、家づくりのご参考にご覧くださいね。

→→その他の「お客様の声」はこちらからご覧ください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading