「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.3.15

【オーナー様向け】テラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペお申し込み締め切りのお知らせ

一覧へもどる

先日お知らせしておりました、
第14回テラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペの募集が終了いたしましたので、お知らせいたします。

第14回 テラジマアーキテクツ杯ゴルフコンペ開催のご案内

今年もたくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年はプレー後の会食を実施しないこととなりましたが
青空の下、皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。

テラジマアーキテクツでは、オーナーさまに楽しんでいただける各種イベントを随時開催しております。
オーナーの皆さまは、暮らしに関する近しい価値観を持つ方が多く
イベントを通じてお付き合いが続いている、という嬉しいお声も多数いただいております。
昨今のこうした状況のなかではありますが、できることから無理なく少しずつ取り組んでいきたいと思っておりますので
今後のイベントや企画にも、どうぞご期待ください。

また、「こんなイベントがあったら・・・」というリクエストも大歓迎です!
ぜひお気軽にお寄せくださいね。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading