「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.4.12

新しい「お客様の声」を追加しました【東京都大田区E様】

一覧へもどる

本日は更新情報のお知らせです。
当ウェブサイトの人気コンテンツ「お客様の声」に、東京都大田区E様のインタビューを掲載いたしました。

★お客様インタビュー「想いを受け継ぐ二世帯住宅」

おじいさまの代から受け継いだ土地に、大切なものを残しながら今の暮らしに合った家を作りたい、という想いから
スタートしたE様邸のプロジェクト。
当初はリノベーションのご相談をいただいておりましたが、より自由な間取りや耐震性に優れたSE構法に魅力を感じたことから、新築に計画変更されました。

モダンなリビングから眺めるのは、昔から大切に育ててきた緑豊かなお庭。
残したかった思い出の景色は、新しく作った花壇などによって少しずつ変化しながら
暮らしに寄り添い続けています。

家族が建てた古い家を壊すことが寂しくて、建て替えに際して家族で意見がまとまらない・・・というお話を時折耳にすることがあります。
引き継いだ土地ならではのE様の家づくりのお話、ご家族の想いを残した住まいの写真は
建て替えにお悩みの方のご参考になるかもしれません。
ぜひご参考にご一読ください。

★そのほかの「お客様の声」はこちらからご覧いただけます。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

&nbsp

loading