「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.11.2

新しい建築実績を追加しました【東京都武蔵野市I邸】

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが建てた住まいをご紹介している人気コンテンツ「建築実績」に、
新しい実例を追加いたしましたので、お知らせいたします。

「パン作りのためのこだわりオーダーキッチン」

木のぬくもりを感じるリビング・ダイニングで最も目を引く、こだわりの詰まったキッチンです。

★リビングダイニングはこちら

パン作りがお好きだという奥さまが使いやすいよう、作業スペースや機器類の配置に配慮しました。
リネアタラーラ社ならではのデザインと美しい仕上がりが、奥様だけでなく御主人もお気に入りとのこと。
「お客様の声」では、御主人さまがキッチン愛をじっくり語ってくださいました。
(記事ではすべてをご紹介できませんでしたが・・・くわしくはこちらからご覧ください)

キッチンは、よく作る料理、使い方やどのように見せたいかによって、計画が大きく変わります。
「建築実績」邸宅別ページでは、さまざまな邸宅のキッチンのみをまとめてご覧いただくことが可能です。

ぜひ、暮らしにぴったりのキッチン実例を見つけてみてくださいね。

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading