「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.6.23

[YouTubeチャンネルご紹介③]Timelapse【時の移ろいを愉しむ】

一覧へもどる

先日リニューアルした、テラジマアーキテクツ公式YouTubeチャンネルより、様々な動画を何回かに分けてご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは「Timelapse」。
このカテゴリの動画は、テラジマアーキテクツの家にお住まいのオーナーさまからいただいたものです。

■南側に窓がなくても明るくできる?【東京都品川区M様邸】(事例紹介ページはこちら

M様邸は、近隣からの干渉を避けるため南側をすべて壁で囲んだプランとなっています。
こちらの動画はある冬の曇りの日に、午前7時~11時までのダイニングの様子を撮影されたもの。
南側がふさがっていても充分明るく、心地よい空間であることが伝われば・・・とのM様のご厚意で撮影いただき、お送りいただいたものです。

■ビルの上棟風景ー東京都江東区Kビル

こちらは、ある鉄骨造のビルの上棟風景を、隣のビルの3階から見下ろし撮影されたものだそうです。
職人さんがあっという間に組み上げていく様は、見ていて楽しいですね!
何度も繰り返し見てくださっている方が多い動画です。

時間を超えるタイムラプスの動画、ぜひお楽しみください!

★ほかにも様々な動画をご紹介しています。ぜひチャンネル登録をお願いします!

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading