「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.7.14

《YouTube LIVE》家づくりセミナーお申込み受付中です!

一覧へもどる

本日はイベントのご案内です。
先日当ブログにてご案内しました7/23(土)オンラインセミナー「上質な暮らしを生み出す中庭の魅力」、ただいまお申込み受付中です。

2022.7.23(土)家づくりオンラインセミナー「上質な暮らしを生み出す中庭の魅力」開催

最近、新型コロナウイルスの感染がまた広がりをみせていますね。
ご高齢の方や小さなお子さまがいらっしゃるご家庭では、外出を躊躇してしまうことも多いかと思います。

弊社の家づくりセミナーは、通常時であれば抽選制にて30組ほどのお客様をお招きし、ケータリングやドリンクをお楽しみいただきながら行うのですが、ここ数年は難しくなってしまいました。

そんななか、ご自宅でご家族そろってお楽しみいただけるイベントとして、オンラインイベントを企画いたしました。
毎回ご好評いただいております、様々な建築実例をご紹介しながらの充実したセミナーの内容はそのままに、
画面越しでも最後まで楽しくご視聴いただけるよう、少しだけバージョンアップいたしました!

今回はYouTubeでの配信ですので、PCやスマートフォンはもちろんのこと、Fire TVなどがご利用いただける環境でしたら、テレビでのご視聴も可能ですので、ご家族でご覧いただくのにぴったりかと思います。

ご参加費は無料です。
事前にご予約いただいた方に、ご視聴用のURLをお送りいたします。
ぜひお気軽にお楽しみください。

お申込み、お待ちしております!

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading