「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.7.21

新オフィス施工レポートその②~タイルが入りました!【2022年9月OPEN】

一覧へもどる

2022年9月にOPEN予定の新オフィス@自由が丘ですが、順調に施工が進んでおります。
(前回の施工レポートはこちら)

今週現場を見に行くと、入り口にはこんな注意書きが。

そして床には大きなタイルがありました。

主にお客さまをご案内するスペースの施工が進んでおり、この日は壁や床にタイルを貼るなどの作業が行われていました。


お客様用スペース全景。


打ち合わせ室。


壁にも床にも。


エントランスの様子。

空間の雰囲気が徐々に見えてきましたね。
どんな仕上がりになるかは、一部の担当スタッフのみぞ知る、という状況で、私たちも楽しみにしているところです^^

なお、スタッフ用のスペースについてはこれからでした。

スタッフ用のスペースは今後お客様の目に触れることはあまりないかもしれませんが・・・
テラジマアーキテクツのデザインがどんな場所で行われるのか、完成しましたらご紹介させていただきたいと思います。

オープンまであと1カ月半。
現場の様子、またレポートさせていただきます!

公式instagramのストーリーズやYouTubeでも随時動画でご紹介しています!ぜひご覧ください。

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading