「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.7.25

セミナーご視聴ありがとうございました!

一覧へもどる

去る7月23日(土)に、オンラインセミナー「上質な暮らしを叶える中庭の魅力」を開催いたしました。

2022.7.23(土)家づくりオンラインセミナー「上質な暮らしを生み出す中庭の魅力」開催※お申込み受付終了

当日はご視聴をいただきまして、誠にありがとうございました。
メール等でご感想をお寄せくださった皆様のお声は、今後の企画の参考にさせていただきます。

家づくりは、多くの方にとって分かりづらいことが多いと思います。
自分らしい住まいを叶えたいと願う皆さまに向けて、お役に立てていただける内容を目指してまいりますので
引き続きご意見等お寄せいただけましたら幸いです。
オンラインイベントは今後も企画してまいりますので、どうぞお楽しみに。

また、今週末7/30(土)31(日)には、同じくオンラインにて「初めての家づくり相談会」を開催いたします。
家づくりはまだ先・・とお考えの方や、土地探しにお悩みの方など、ご来社はまだ早いけれど気になることがあるという方に、お気軽に参加していただけるイベントです。
コンサルタントが個別にお客さまのご質問にお答えいたします。
ぜひご利用ください。

2022.7.30(土)31(日)「初めての家づくり相談会」開催※募集終了しました

・・・

新型コロナウイルスの感染拡大がまた勢いづいていますね。
弊社では、お客さまのご希望に応じてオンラインでのご相談もお受けしています。
また、ご来社いただく際には、社員一同感染防止対策を徹底の上お迎えいたします。

ご相談にあたり気になること、ご心配なことなどがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
テラジマアーキテクツでは、それぞれのお客さまのご状況にできるだけ寄り添いながら、より良い方法で対応させていただきます。

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading