「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.8.6

新オフィス施工レポートその③~着々と仕上がっています【2022年9月OPEN】

一覧へもどる

2022年9月にOPEN予定の新オフィス@自由が丘の施工状況をレポートいたします!
(前回の施工レポートはこちら

8月に入り、施工は大詰めです。
この日もたくさんの職人さんやスタッフが現場入りしていました。

まず目を惹くのは、エントランスの壁。
アーチを描いた壁面に、迫力のある石調タイルが貼られました。

床にはシックなグレージュ色のカーペットが貼られました。
完成前のため土足厳禁ということで、スタッフは皆靴を脱いで歩いていますが、実際にはそんなことありませんのでご安心を・・・。

落ち着いた内装に、大きな窓からのあふれんばかりの自然光。
心地よい雰囲気になってきました。

こちらはお客さまとの打ち合わせに使用する個室スペースです。
各部屋の壁にも、それぞれ個性的なタイルが貼られています。

住まいの内外装を決めていただく際、「実際にこのタイルを家の壁に貼るとどんな風に見えるか?」小さなサンプルだけでは想像しづらい、というお声をお客さまからよく伺います。
新しい打ち合わせ室の内装は、そうしたご判断の参考になるかもしれません。

スタッフ用のスペースの施工はまだこれからといった状況ですが、再来週以降、ガラッと雰囲気が変わる予定です。どうぞお楽しみに・・・!

・・・・・・・・

さて、最後になりますが、
8/7(日)~8/14(日)の期間中、テラジマアーキテクツは夏季休業となりますため、本日が連休前最後の営業日です。
15日(月)にはまた元気に営業再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、オフィス移転に関連し、8月末~9月上旬にかけ、家づくりのご相談・お打ち合わせのご来社を承ることが難しい期間が発生する予定です。
(Zoomを使ったオンラインでのご相談・社外でのお打ち合わせは通常通り承ります)

詳細は後日お知らせいたしますが、近々ご相談を検討されていらっしゃる方にはご留意いただけますと幸いです。
ご迷惑をお掛けし誠に恐縮でございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

公式instagramのストーリーズやYouTubeでも随時動画でご紹介しています!ぜひご覧ください。

★公式YouTube更新中です。チャンネル登録をお願いします!

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

★公式instagaramはこちら
★公式Facebookはこちら

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects

 

loading