「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.11.15

新しい建築実例を追加しました【神奈川県鎌倉市O様邸】

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが建てた住まいをご紹介している人気コンテンツ「建築実績」に、
新しい実例を追加いたしましたので、お知らせいたします。

「景色を擁する回廊の家」

大小4つの中庭と前庭を囲む、回廊型の邸宅です。
敷地は利便性が高く人通りの多い場所。建物の内側に4つの庭を作り、各部屋からその景色を愉しめる間取りを計画しました。

家づくりを始めるにあたり、中庭を眺めながら寛ぐ、そんな暮らしの風景を思い描いていたというオーナー様。
4つの庭はそれぞれ和風、リゾート風、シンプルで広々とした広場のような空間など、デザインに個性を持たせています。
過ごす場所によって景色が変わる、そんな楽しみのある邸宅です。

ぜひ実例をご覧ください!

 

★建築実例・邸宅別はこちら
★建築実例・空間別はこちら

家づくりのご質問はSNSで受け付けております!

ーーーー
■□■ 11/20(日)「建築家とつくる家」完成現場見学会 お申込み受付中 ■□■

神奈川県横浜市都筑区にて開催いたします。
詳細はこちらのページからご覧ください。

 

■□■12/10(土)建築家セミナー「理想の家づくりのための土地選び」お申込み受付中■□■
理想の家を建てるための土地選び、既存の土地の制限のなかで理想の家を建てる方法を建築家が解説します。
ご参加は無料です。
詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

 

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

目黒区, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading