「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.11.30

【instagram】オーナー様限定イベントの様子をリアルタイムにお届けします!

一覧へもどる

12/1(木)・12/2(金)はオーナー様限定・テラジマアーキテクツ×セトレボン特別料理教室を予定しております。
今回もたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

[オーナー様限定]2022.12.1(木)2 (金)「大切な人と過ごすクリスマス セトレボン特別料理教室」開催決定※受付終了

毎回高倍率の抽選となる本イベントですが、今回も惜しくも落選されてしまった方が多くいらっしゃいます。
そこで今年も、テラジマアーキテクツ公式インスタグラムのストーリーズにて、当日の様子をリアルタイムにお届けすることにいたしました!

ライブでの配信ではありませんので、レッスンそのものをご覧いただくことはできませんが
短い動画や写真で、テーブルコーディネート、お料理の華やかな雰囲気をお楽しみ頂ければと思っております。

ご興味がございましたら、ぜひテラジマアーキテクツ公式インスタグラムをフォローしていただき、ストーリーズをチェックしてみてくださいね。

なお、明日のレッスンのコーディネートについては弊社の運営するウェブマガジン「More Life Lab.」でも追ってご紹介する予定です。
こちらも併せてお楽しみいただけましたら幸いです。

最後になりますが、ご参加予定の皆さま、明日は寒くなりそうですのでどうぞお気をつけてお越しください。
皆さまにお会いできますのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

・・・・
■□■12/10(土)建築家セミナー「理想の家づくりのための土地選び」お申込み受付中■□■
理想の家を建てるための土地選び、既存の土地の制限のなかで理想の家を建てる方法を建築家が解説します。
ご参加は無料です。
詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

 

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

loading