「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.12.27

2022.12.14発行「ML WELCOME vol.14 木の家で暮らそう」掲載

一覧へもどる

2022.12.14発行のムック本「ML WELCOME vol.14 木の家で暮らそう」に、弊社が手掛けた「オンオフを楽しむ家/東京都杉並区Y様邸(2019年竣工)」が紹介されました。

「ML WELCOME」は、弊社が採用している耐震構法SE構法の邸宅をピックアップして紹介しているムック本です。
雑誌「モダンリビング」編集部による特別編集で、ゆったりとした誌面構成と各邸6ページ以上ものボリュームが魅力。
間取りや機器類のメーカー情報なども掲載されており、ひとつひとつの住まいをじっくり掘り下げた内容となっていますので、これから家づくりを始める方にはきっと役立つ一冊だと思います。

皆さまの家づくりのご参考に、ぜひご覧ください。

ーーーー
・・・・
■□■1/14(土)~21(土)「初めての家づくり相談会」お申込み受付中■□■
ご自宅で土地選び、家づくりについて相談してみませんか?
「初めての家づくり相談会」をオンラインにて開催します。
詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/