「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.3.14

テラジマアーキテクツのご案内が掲出されました@東急線二子玉川駅

一覧へもどる

広報の本橋です。

本日、3月14日はホワイトデーですね。
夕方になると、奥さまへのプレゼントの準備に走る男性の姿が街に増えるでしょうか。
慌ててお返しに頭を悩ませている方も多いことと思います。。
今日が皆さまにとって、良い思い出の残る一日となりますように。

・・・・・

さて、既にご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
今月より、東急線・二子玉川駅の構内にテラジマアーキテクツのご案内を掲出していただいています。

改札内、東急田園都市線・大井町線の上りホームと下りホームの間にある
スープストックトーキョーさんの店舗横です。

お店に並んでいる方のほか、近辺で待ち合わせをされている方も多い様子。
人が多い場所ですので、ゆっくりとご覧いただくことは難しいかもしれませんが
もし二子玉川にお越しの際には、ぜひ見つけてみてくださいね。

以前から、二子玉川駅周辺を始め、田園都市線や大井町線の沿線の家づくりのご依頼をお受けすることが多い私たち。
地域の皆さまにとって、少しでも親しみを感じていただける存在になることができればうれしいです。
(自由が丘ではまだまだ新参者ですが、どうぞよろしくお願いします!)

なお、看板に掲載させていただきましたのは、2017年竣工「自然を感じるシンプルモダンの家」東京都品川区のK様邸です。
快く掲載にご協力くださいましたK様、本当にありがとうございました。

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■
2023年3月14日配信instagramLIVE「邸宅紹介LIVE『桜を取り込む家』」アーカイブ公開中です!

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading