「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.7.3

【延期】2023.8.20(日)「建築家とつくる家」邸宅見学会 開催《築8年の邸宅へご案内@東京都品川区》

一覧へもどる

★2023.7.20追記
今回の見学会につきましては、事情により開催を延期いたします。
ご応募頂いておりましたお客様には、誠に申し訳ございません。
日程を改めて開催を予定しておりますので、既にお申し込みをいただいたお客様は
開催日が決まり次第、優先的にご案内をさせていただきます。

誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

 

「建築家とつくる家」邸宅見学会は、テラジマアーキテクツが手掛けた邸宅を体感できるイベントです。
今回は、お施主様のご厚意により実際にお住まいになっている邸宅にご案内いたします。

抽選制でのご案内となります。
ご参加ご希望の方は、下記概要をご確認いただき、エントリーフォームよりお申し込みをお願いいたします。

/////////////////////////////////////////

《Contents》
「建築家とつくる家」邸宅見学会とは?
今回の邸宅見学会はこんな方におすすめです
「建築家とつくる家」邸宅見学会概要
「建築家とつくる家」ご参加お申し込み

/////////////////////////////////////////

《 Concept「桜を愛でる家」 》

品川区の閑静な住宅街に建つ【耐震構法 SE構法】2階建ての住宅。
2023年に築8年を迎えます。

ご主人の誕生を祝って植樹された桜を間近にのぞむ大開口が特徴の邸宅。
美術館をイメージし、日常の中で非日常を愉しめる空間をデザインしました。

意匠と快適性の両立を追求した、新しい都市型の住宅です。

今回は一組ごとにコンサルタントまたは設計士が担当させていただき、
邸宅内をご案内させていただきます。
実際に住まわれていらっしゃるお施主様のお話も交えながら、快適な住空間を是非ご体感ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

★その他、施工事例の写真はこちらからご覧ください。

・・・・・・・・

《今回の邸宅見学会はこんな方におすすめです》

・テラジマアーキテクツの家づくり(間取り、施工の品質)を知りたい方
・これから注文住宅を建てることを検討しており、理想の住まいのアイデアを探している方
・実際にテラジマアーキテクツの家に住んでいる方に話を聞いてみたい方
・お引き渡しから数年経つテラジマアーキテクツの住まいの様子を見てみたい方

土地が未定の方、家づくりの時期が決まっていない方でもどうぞお気軽にご参加ください。
※競合企業、勉強目的の方のご参加はお断りしております。予めご了承くださいませ。
・・・・・・・・

見学会概要

■ 開催日時:
2023.8.20(日)10:00~13:00(最終入場12:00)

■ 場所:
東京都品川区
※既にお住まいになっている邸宅のため、住所は非公開となります。
ご予約いただいた方には、待ち合わせ場所を個別にご連絡いたします。

■ 敷地概要:
敷地面積:254.20㎡(76.9 坪)
延床面積:214.48㎡(64.9坪)

■ 構造・工法:
木造(耐震構法SE構法)/外断熱工法/地上2階建て

■ お申し込み方法:

エントリーフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

お申し込み〆切:2023年8月4日(金)17:00予定
※今回は少し早めの〆切予定となっております。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

・本見学会は家づくりをご検討中の方に限り、お申し込みいただけます。その他の目的の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・お申込み多数の場合は、早めに締め切らせて頂く場合がございます。

loading