「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2024.1.24

ハイクオリティビルドに認定されました【神奈川県横浜市Y様邸】

一覧へもどる

本日は「受賞」に関するお知らせです。
2022年竣工の「和の香漂うラグジュアリーモダンの家」が、「ハイクオリティビルド」の認定をいただきました。

‐‐‐‐‐‐‐‐

【ハイクオリティビルドとは?】

ハイクオリティビルドとは、工務店によって質の高い設計・施工がなされ、デザインセンスに優れた日本各地の住宅を認定するものです。主に、モダンリビングの下田結花氏がインテリア・外構などデザイン的側面を、建築知識ビルダーズの木藤阿由子氏が設計・施工のハード的側面を検証。30項目に及ぶポイントを高いレベルでクリアした住宅を「ハイクオリティビルド」と認定しています。「ハイクオリティビルド」マークの認定を受けた住宅は、モダンリビングウェブサイト、雑誌「モダンリビング」で紹介します。

——–

撮影に快くご協力くださいましたY様、誠にありがとうございました。
雑誌「モダンリビング」に来年より1年間、掲載していただけることとなりました。
ぜひ誌面でもご覧ください。

・・・・・
■ ■ ■ 2/23(金・祝)「建築家とつくる家」邸宅見学会開催@神奈川県横浜市港南区■ ■ ■
写真や動画では体感できない、建築家が描き出す住まいの心地よさを体験してみませんか?
事前予約・抽選制となります。詳細・お申し込みは以下よりどうぞ。
https://www.kenchikuka.co.jp/21531/

★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

【家づくりのご相談について】

テラジマアーキテクツでは、東京・自由が丘のオフィスまたはオンライン(Zoom)にて、家づくり(新築注文住宅・リノベーション)のご相談を承っております。

《土地探しから始める 家づくりのご相談》

土地によって、条件や環境は様々。建てたい住まいに合わせて、環境や予算を検討し、適切な土地を選ぶことが理想の住まいを叶える最短の道筋です。テラジマアーキテクツでは、お客様の理想の暮らしや住まいに合った環境、予算などのご提案し、適切な土地選びとより良い家づくりをお手伝いさせていただきます。

《土地をお持ちの方のための 家づくりのご相談》

既に土地を購入された方や、建て替えのご計画の方のためのご相談を承ります。お持ちの土地の条件、環境に合った家づくりをご提案いたします。旗竿地や高低差のある土地など条件の厳しい土地でも、最大限理想を叶えるお手伝いをいたします。

★設計のご相談はご予約制です。こちらからお申し込みください。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■人気の投稿をご紹介

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

loading