「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2024.3.13

2024.3.8発行「Casa Brutus 2024年4月号」掲載

一覧へもどる

2024年3月8日発行の雑誌「Casa Brutus(カーサブルータス)2024年4月号」に、テラジマアーキテクツのご案内を掲載していただきました。

今回も前号に続き、2020年竣工の「3つの中庭を擁する平屋」を掲載していただいております。

今号の特集は「村上隆と京都」。
京都市京セラ美術館で開催中の村上隆氏の個展が人気ということで、展覧会のテーマである「もののけ」を切り口として京都の神秘を紐解く、という内容です。
企画も非常に興味深いのですが、桜舞う表紙のデザインも美しく、書店でひときわ目を惹きました。
ぜひお手に取ってご覧くださいね。

★その他のメディア掲載情報はこちらからご覧ください。

・・・・・
★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

【家づくりのご相談について】

テラジマアーキテクツでは、東京・自由が丘のオフィスまたはオンライン(Zoom)にて、家づくり(新築注文住宅・リノベーション)のご相談を承っております。

《土地探しから始める 家づくりのご相談》

土地によって、条件や環境は様々。建てたい住まいに合わせて、環境や予算を検討し、適切な土地を選ぶことが理想の住まいを叶える最短の道筋です。テラジマアーキテクツでは、お客様の理想の暮らしや住まいに合った環境、予算などのご提案し、適切な土地選びとより良い家づくりをお手伝いさせていただきます。

《土地をお持ちの方のための 家づくりのご相談》

既に土地を購入された方や、建て替えのご計画の方のためのご相談を承ります。お持ちの土地の条件、環境に合った家づくりをご提案いたします。旗竿地や高低差のある土地など条件の厳しい土地でも、最大限理想を叶えるお手伝いをいたします。

★設計のご相談はご予約制です。こちらからお申し込みください。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■人気の投稿をご紹介

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■
t;

loading