TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2019.4.6

豊かな時間を楽しむ灯り

一覧へもどる

新年度が始まり一週間、そろそろお疲れの方も多いのではないでしょうか。
慣れないお仕事に四苦八苦されている方、お子様の学校の準備に追われている方…

この週末は、ちょっと工夫して家族でゆっくりと寛ぐ時間を作ってみてはいかがでしょうか。

 

先日お話をお伺いした弊社のオーナー様であるあかり造形家・篠﨑里美さんは、夕暮れ時のコーヒータイムやご主人との晩酌の時間に、あえて室内の照明を暗めに設定し、卓上の明かりを眺めながら緩やかな時間を楽しんでいるそう。

素敵な作品のご紹介とともに、人の心に灯りが与える影響やその効果を教えていただきました。

食卓の印象を変えるテーブルライト

作品「Paddle」は、水たまりに映った月をテーマに制作されたそう。
温かみのある優しい灯りは、ちょっとお疲れ気味の心を癒してくれそうな気がします。

ぜひご覧になってみてくださいね。

◆完成現場見学会・家づくりセミナーお申し込み受付中です!◆

・2019.4.21(日)「建築家とつくる家」完成現場見学会【世田谷区M邸】開催決定
詳細・お申込み

・2019.6.8(土)More Lifeセミナー「自分らしい家のつくり方」開催決定
詳細・お申込み

◆定休日のお知らせ◆

2019年4月より、テラジマアーキテクツでは毎月第2・第4日曜日を定休日とさせていただきます。

尚、GW・夏季休暇・年末年始休暇等の期間につきましては、その都度当ウェブサイト上でお知らせいたします。
休業日にいただきました設計相談のお申込み、メンテナンスのご相談につきましては
翌営業日以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading