「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.3.3

「今月の建築実例」&「お客様の声」を更新しました。

一覧へもどる

当ウェブサイトのトップページに掲載しております「今月の建築実例」を更新しました。
3月の施工事例には、東京都渋谷区のK様邸「都市の寛ぎを楽しむ家」をピックアップしました。

緊急事態宣言が解除されるのか、まだ見通しの立たない状況ではありますが
どちらにせよ、コロナ禍はもうしばらく続きそうです。
昨年から、家には「暮らす」「働く」「遊ぶ」など様々な要素が求められるようになりましたね。

K様邸は3階建てのボリュームのある邸宅のなかに、家族それぞれが豊かな時間を過ごすための空間を擁しています。
これからの家づくりをご検討いただく上で、ぜひご参考にしていただけたら・・と思い、ピックアップさせていただきました。

また、今月の「お客様の声」には、東京都世田谷区T様の「懐かしくも新しい 未来の家族が思い出を描く家」をピックアップしました。

成人された二人のご子息さまのために、いつでも帰ってこられる実家を作ってあげたいとの思いから
家づくりを決心されたT様の家づくりストーリーです。
T様邸は都内では珍しい「平屋」で、3つの中庭を持つ緑豊かな家。
ご自身が幼いころに育ったお住まいのイメージをもとに、未来の暮らしを思い描きながら作り上げました。

T様の暖かいお人柄があらわれたようなお住まいの写真とともに、ぜひお楽しみください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading