「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.4.5

【More Life Lab.】大切なものを愛でる暮らし

一覧へもどる

テラジマアーキテクツが運営しているウェブマガジン「More Life Lab.」に、新しい記事を掲載いたしましたので、お知らせいたします。

建築家が住まい手それぞれの暮らし・人生に沿ったプランニングのアイデアを語るコンテンツ、
今回のテーマは「記念樹とともに暮らす」です。

記念樹とともに暮らす

弊社で2015年に建築された品川区のM様邸の事例をもとに、暮らしに借景を取り込む際の設計のポイントや、大切にしているものを生かした家づくりについて、お話しています。

大切にしているものはひとそれぞれ。
どんな暮らしの中で、それとどのように共存していきたいのか。

そうしたことを、これまでの暮らしとこれからの暮らしについて対話を重ねながら作り上げていくのが、長く愛していただける住まいづくりに大切だと考えています。

家づくりのご参考に、ぜひご覧ください。

 

More Life Lab.」では公式Facebook、Twitterを運営しています。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★公式Facebook:https://www.facebook.com/Morelifelab/

★公式Twitter:https://twitter.com/MoreLifeLab

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

◆テラジマアーキテクツ公式SNSも更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading