「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2021.6.28

【よくあるご質問】土地が決まっていなくても、相談できますか?

一覧へもどる

本日はお客様からよくいただくご質問についてご案内します。

家づくりのご相談のお申し込みをいただく際、
「まだ土地がきまっていないのですが大丈夫でしょうか?」
「土地選びのアドバイスをお願いできますか?」
というおたずねをいただくことがあります。

上記のご質問については、どちらも「もちろんOKです!」と回答させていただいております。
弊社では不動産のご紹介は行っておりませんが、理想の家を建てるためにどのような土地を選んだらいいか、
お客様のご要望を伺ったうえで、建築家の視点からのご提案をさせていただくことが可能です。

ご希望の場合は、長年お付き合いいただいております信頼のおける不動産屋さんをご紹介することも可能です。
資金計画やローンについてのご相談も承っております。

家づくりをどのような順序で進めたらいいかわからない、
まだ何も準備ができていないのに、相談に行っていいのだろうか、というご不安を打ち明けてくださる方もいらっしゃいますが、弊社のコンサルタントはこれまでたくさんのお客様の家づくりをイチからサポートしてまいりました。
ぜひご遠慮なくご相談ください。

注文住宅を建てるのに、中には5年、10年とじっくり検討される方もいらっしゃいますし、皆さまそれぞれのライフプランにおいて、家づくりに適したタイミングというものがあることを承知しております。
お電話での営業なども一切いたしませんので、どうぞお気軽にご利用ください。

 


・・・・他の「よくあるご質問」記事はこちら・・・・

 

【よくあるご質問】テラジマアーキテクツの 設計・施工エリアは?
【よくあるご質問】テラジマアーキテクツの坪単価はいくらですか?
【よくあるご質問】竣工までどのくらいの期間がかかりますか?
・【よくあるご質問】テラジマアーキテクツの年間建築棟数の上限について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★その他「よくあるご質問」ページもぜひご覧ください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading