「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2022.6.16

2022.6.14発行「モダンリビング No.263」掲載

一覧へもどる

本日は掲載情報のお知らせです。
2022年6月14日発行のインテリア雑誌「モダンリビング №263号」にて、弊社のご案内を掲載していただきました。

前号に引き続き、東京都品川区の「桜を愛でる家」が掲載されています。

また、住まいの雰囲気を楽しめる動画へのQRコードを併せて掲載しています。
実際のお施主様にご出演いただき、撮影させていただいたショートムービーです。
こちらもぜひご覧ください!

★動画のみご覧になりたい方はテラジマアーキテクツの公式YouTubeをご覧ください。

今号は毎年人気の「キッチン」特集!
住まい手のライフスタイルや邸宅の世界観は、暮らしの中心である「食」を支えるキッチンに表れます。
動画で登場してくださったM様のキッチンも「お料理とテーブルコーディネートを通じて訪れた人に喜んでほしい」「夫婦での時間を豊かに楽しみたい」という奥さまの想いが反映され、使い勝手の良さと充分な収納量を持ち、美しい料理の背景となるようなデザインに仕上がっています。

ぜひ、動画と記事を併せてお楽しみください。

ーーーー
◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・pinterest→こちら
・LINE@はバナーをクリック
友だち追加

目黒区東が丘, 東京都, JPのHouzz登録専門家terajimaarchitects
loading