「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2023.9.22

10/1(日)「建築家とつくる家」邸宅見学会お申し込み受付終了しました

一覧へもどる

かねてよりお知らせしておりました、10/1(日)「建築家とつくる家」邸宅見学会@吉祥寺につきまして、本日17時を持ちましてお申し込み受付を終了いたしました。

2023.10.1(日)「建築家とつくる家」邸宅見学会 開催《中庭のあるシンプルモダンの家@吉祥寺》※受付終了

今回もたくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
お申込みいただいた皆様には、順次当選・落選のご連絡を差し上げますので、メールをご確認いただけますと幸いです。

また、現在10/15(日)開催の「建築家とつくる家」邸宅見学会@東京都品川区は申込受付中です。

2023.10.15(日)「建築家とつくる家」邸宅見学会 開催《築8年の邸宅へご案内@東京都品川区》

こちらも既に多くのお申し込みをいただいております。
ご興味のある方は、どうぞお早めにお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。

・・・・・
★イベントの最新情報をいち早く受け取りたい方は公式LINEが便利です★

友だち登録をするとイベントや見学会の募集情報が届きます。

\公式SNS更新中!/

■ instagram ■人気の投稿をご紹介

\ウェブサイト未掲載の事例動画も随時公開中!チャンネル登録をお願いします/
■ YouTube ■

\テラジマアーキテクツは創業65周年/

loading