「光と風」都市の家づくりなら TERAJIMA ARCHITECTS

新着情報

2016.2.20

世田谷区M様邸へお邪魔させていただきました。

一覧へもどる

営業アシスタントの福田です。

先日、世田谷区M様のお宅へ営業の原とお伺いさせていただきました。

完成現場見学会、OB訪問見学会、取材・撮影等、
M様にはいくら感謝しても足りないほど、これまでに多くのご協力をいただいております。

多方面でご活躍のM様なので、
お忙しいのは承知のうえですが、今年もM様のご協力を賜り、
何かイベント・企画をご一緒させていただければ・・と、
恐縮ながらも相談させていただきました。

いつも協力的でお優しいM様。
今回の相談についても、「何かお役に立てることができれば」と、
快くお引き受けしてくださいました。

イベント・企画については、これから内容を詰めていきますので、
今後弊社ブログでもお知らせさせていただきます^^

またこの日は、M様お手製のシフォンケーキをご用意くださいました!!
しかも焼き立てですよ~^^

012.JPG

はぁ~思わずため息の出るような美しさ。。
フワフワでお味も美味しく、
おかわりをしたのは言うまでもありません。

ただ盛り付けるだけでなく、お皿にひと手間を加えてくださったりと、
M様のきめ細やかななおもてなしの心に感動しっぱなしの私でした。

013.JPG

改めまして、お忙しい中、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

—–

◆最新イベント情報◆
2016.2.28(日)「建築家と造る家」OB訪問見学会 【世田谷区 Y邸】開催決定
詳細・お申込みは→こちら

◆スタッフ募集◆
テラジマアーキテクツでは現在、下記スタッフを募集しております。
・設計および施工監理→詳細

◆テラジマアーキテクツ作品集はこちら

loading